ホーム » 日記 » 仙台のお得なショップ教えて下さい!|特典をつけてくれるショップを探してみました!

仙台のお得なショップ教えて下さい!|特典をつけてくれるショップを探してみました!

■twitterなどで特典紹介をしているショップ
最近ソフトバンクが電波状況の改善にかなり努力してくれている
おかげで、仙台などの地方都市でも安心してソフトバンクを
選択肢に入れる事が出来るようになってきましたね!

その影響からか、各ソフトバンクショップでも、魅力的な
キャンペーンを積極的に提供しているように思います。

このあいだ発売されたiphone5sもようやく在庫状況が
落ち着いてきましたし、そろそろ本気で買い替えを
考えている人も多いのではないでしょうか?

しかし仙台と言っても広く、ソフトバンクショップは
市内だけで20を超えていて、とても一軒一軒チェック
していくわけにはいきません。

そんな時は、インターネットを活用してみましょう!
例えば「ソフトバンク仙台六丁の目店」では、twitterで
お得なキャンペーン情報を公開しています。

このお店では独自にキャッシュバックキャンペーンを
やっているみたいですし、是非詳しい内容を聞いてみたく
なりますよね!

■家電量販店で購入するのはお得?
大きな家電量販店ですと、中に携帯電話コーナーが入っている
お店ってありますよね。

普通のソフトバンクショップに比べると、スペースは
少々小さめな所も多いですが、キャンペーンは家電量販店
ならではのものもあります。

代表的なもので言えば、やっぱりポイント還元ですよね。
ケーズ電気などポイントシステムを持っていない所もありますが
多くの店舗ではこのポイントをキャンペーンに利用している
ようです。

この家電量販店のポイント還元をお得と思うかそうでないかは、
人それぞれの受け取り方があると思いますが、ポイントシステムが
お好きな方にとっては魅力的なキャンペーンですよね。

機種によっては、このポイント還元と併せて現金キャッシュバック
というキャンペーンを行っている店舗もあるようですが、
さすがに最新のiphone5sとなると、仙台市内にキャッシュバックを
してくれる店舗は現時点ではないようです。

しかし目玉機種の一つではあるので、これから先
お得なキャンペーンが催される可能性は大いにあると思います。

■こんなショップを利用するのもあり!
高額キャッシュバックを受け取って、お得にiphone5sを
手に入れたい!という方は、ソフトバンクショップなどではなく
携帯電話ショップを利用されるのも良いです。

どういう所を利用すればいいかわからないという方は、
インターネットで「iphone5s キャッシュバック」で検索すると
いくつか見つかると思います。

かなりの高額キャッシュバックがあるように書かれていますが
実際はソフトバンクの公式割引サービスである月月割や
バンバンのりかえ割の割引も含まれている場合があるので、
必ず事前に内容を確認するようにしましょう。

また、こういったキャッシュバックを受ける為には、
特定プランへの加入や、有料オプションの契約が必要と
なってくる場合もあります。

この条件によっては逆に損をしてしまう可能性もありますので
受ける為の条件も同時に確認するようにしましょう!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。